
2016.07.18 Monday

0


    これだけは絶対に譲れない

    2014.03.13 Thursday

    0
      今ここに自分が在るのになんで何者かにならなくちゃいけないの。Italy travel package

      そういう感覚と思考で育ち生きてきたので、私の心身の7割位そういうもので満たされている。

      「そういうのは思春期だけにしろ」とか、「子供かっ」とか、いろんなツッコミが自分の中にもあるけど、flower shop florist

      「あっこのままいったら自分何者かになっちゃうかも」っていう流れに対して異常なまでの嗅覚を発動してアレルギー的にその状況から離れようとしてきた。実際そのようなチョイスを重ねて今日まで生きてきた。

      「これだけは絶対に譲れない」

      みたいに踏ん張ってる自分がいる。何を譲れないのかも判らないままに。

      これからも変わらない気がするし、変わっちゃいけない気さえしている。

      これが間違っているなら、たぶん自分は救いようがない人間なのだ。社会から許容されない存在と言うんですかね。認められないというんでしょうかねstorage bench


      2016.07.18 Monday

      0
        コメント
        コメントする